News

外出時に便利♪ジェームズマーティン携帯用アルコールスプレー入荷しました!

皆様こんにちは、SENSE(センス)です。

日が長くなり、昼間は少しずつ暖かくなっていますが、朝晩の冷え込みはまだ厳しいですね。

変わらずおすごしでしょうか?

今回は、人気ブランドのジェームズマーティンより、今のご時世に役立つ商品を入荷しましたのでご紹介します♪

レッシュ・サニタイザーの携帯用サイズのご紹介♪

今回入荷した商品は、「ジェームズマーティン フレッシュ・サニタイザーの携帯用アルコールスプレー」です!

コンパクトサイズで持ち運びが便利なので、外出時や旅行時などに役立つこと間違いなし!

また、シンプルデザインのクリアボトルに入っており、見た目もおしゃれなので、年代・性別関係なく持ちやすいです♪

数に限りがありますので、お早めにご購入ください。

 

【商品詳細】

ジェームズマーティン フレッシュ・サニタイザー携帯用 30ml

容量

30ml

価格

550円 (税込)

使用方法

アルコールスプレーとして、除菌や消臭にお使いください。

成分情報

エタノール 57.22%

DL−リンゴ酸 0.35%

グリセリン脂肪酸エステル 0.30%

DL−リンゴ酸ナトリウム 0.06%

水 42.07%

配送方法

通常、ご注文の翌日から5営業日以内に発送します。

※アルコール濃度65v/v%のため、保管・使用に消防法は適用されません。

ジェームズマーティン

さまざまなシーンで使える♪携帯用アルコールスプレーでさっと除菌!!

人は無意識のうちに、口元や目を触っていることが多いため、自分の身を守るにはこまめな手洗いと手指消毒が重要です。

 

今では、手洗いや手指消毒が生活の一部として当たり前になり、さまざまなところにアルコール製剤が設置されるようになりました。

手洗いがすぐにできないときには、アルコール製剤で消毒ができればよいのですが、すぐに消毒ができない場面や場所も多くあります。

 

そのようなとき、携帯用アルコールスプレーを持ち歩いていればさっと除菌できて安心ですよね。

 

それでは具体的に、どのような場面や場所で携帯用アルコールスプレーが必要になるのでしょうか。

具体例を10個挙げたので、参考にしてみてください。

 

【おすすめのタイミング】

1.電車やバスの利用時(つり革や手すりを触った後)

2.外で飲み物を飲む前

3.車やタクシーに乗る前後

4.食事前のテーブル拭き、手指消毒

5.スマホやパソコンの作業中に飲食するとき

6.エレベーターやエスカレーター使用後

7.トイレでの手洗い後

8.目薬をさす前

9.外で化粧を直す前

10.タバコや煙が気になったときの消臭

 

いかがでしたでしょうか。

 

ちなみに、アルコール製剤を使うときは、手指が乾いている状態で使用することが大切です。水分が残っていると、アルコール濃度が低くなってしまい、効果を十分に発揮できません。

特に、手洗い後にアルコール消毒液を使用する際は、「しっかりと拭いてから」を意識しましょう!

 

お近くにお越しの際は、ぜひ店舗にお立ち寄りください。

皆様のお越しをお待ちしております。

ONLINE STORE

 

オーナー 坂正範