NewsProduct

石けんオフコスメで秋メイクを楽しめる「AQUA AQUA(アクア・アクア)」の組み合わせメイク

皆様こんにちは、SENSE(センス)です。

11月に入り、気温も下がって肌寒くなってきました。

今年は旅行はあまりできませんが、各所では紅葉を楽しめるシーズンになっています。

さて、秋といえば秋メイク。

今回は人気の国産オーガニックコスメブランド「AQUA AQUA(アクア・アクア)」の中から、秋メイクにオススメの商品を3アイテムご紹介いたします。

 

秋色に合わせて新商品も入荷しておりますので、メイクアップの組み合わせをお楽しみください。

 

オーガニックロングマスカラ ネイビーブルー

秋は読書の秋ともいうように、知的さを演出するのは秋メイクのポイントのうち。
スモーキーなネイビーブルーのマスカラなら、気づいたときにさりげなく青とわかる垢ぬけメイクになります。

ネイビーブルーだと、より知的で仕事のできる女性の雰囲気に。
ユズやビワなどのフレッシュフルーツエキスを配合したオーガニックロングマスカラなら、保湿成分も含まれているため、まつ毛をケアしながらメイクを楽しむことができます。

 

オーガニックリキッドアイライナー

もうひとつ、知的な印象を残せるのは目じりのメイク。
アイライナーで長めに線をひくと、色気のある大人っぽい知的な印象になります。

細い線をひくならペンシルタイプよりリキッドタイプがおすすめです。

アイシャドウやアイライナーといった目元に使用するコスメは、皮膚に残り蓄積されやすいですが、アクア・アクアのアイライナーならお湯で簡単にオフができ、目じりをクレンジングでこする必要はありません。
目をいたわるためにも、オーガニックリキッドアイライナーは一押しの商品です。

 

オーガニックリッチカラールージュ

今回、新商品で入荷したのがこちらのオーガニックリッチカラールージュ

色味は「アプリコットコーラル」と「ダークチェリー」の2色ですが、秋メイクでおすすめなのは「ダークチェリー」です。
落ち着いた深みのあるブラウンレッドは、アンニュイな色気をかもしだす大人な色。
唇の輪郭がはっきりすることもあり、レッドの中でもより女性らしい色味になっています。

オーガニックリッチカラールージュはフルーツや天然の植物オイルが配合されているため、秋の乾燥を防ぎ、保湿するリップバームとしての役目もあります。

 

国産オーガニックコスメブランド「AQUA AQUA(アクア・アクア)」

「AQUA AQUA(アクア・アクア)」はより手軽に気軽にオーガニックコスメを手にとってもらえるよう、女性のために生まれた国産のコスメブランドです。

すべての商品が石けんでメイクオフでき、天然のミネラルを使った肌にやさしい製品です。

今回秋メイクでご紹介した商品以外にも、当店ではアイブローシアーグロスフェイスパウダーUVなど各種ラインナップを取り揃えております。
ぜひお近くにお越しの際は、店頭にお立ち寄りくださいませ。

 

ACCESS

掲載に関するお問い合わせは、お気軽にお問い合わせフォームからお問い合わせください。
CONTACT

オンラインストアでもご購入いただけます。
ONLINE STORE

スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。