MagazineProduct

さっと拭くだけ!日々の掃除が簡単で楽しくなるトイレ用洗剤「SOMALI トイレクリーナー」

まめにやることが肝心なトイレ掃除!「簡単に掃除できたら…」と思いませんか?

みなさまは、トイレ掃除をどのくらいの頻度でしていますか?
時間のある休日や余裕のあるときに、週に1回程度おこなう方が多いのではないでしょうか。
しかし、1日のうちにトイレに行く回数は平均で1人8回と意外と多いことがわかっており、便座やふたの拭き掃除、便器内の掃除は1日に1回以上おこなうのがとよいといえます。
また、床と壁はホコリや尿の飛び散り汚れがたまりやすいため、週に1回以上は拭き掃除をおこなうのが望ましいです。

このようにまめにやる必要があるトイレ掃除。
簡単に掃除ができるグッズがあるとうれしいですよね。

そんなときにおすすめなのが、さっと拭くだけできれいにできる木村石鹸の「SOMALI トイレクリーナー」です。
今回は「SOMALI トイレクリーナー」をおすすめする、大きなポイントを2点ご紹介します。

【おすすめポイント①】便器だけじゃない!トイレ全体の汚れを落とせる万能クリーナー

「SOMALI トイレクリーナー」はスプレー式で、トイレの便器内だけでなく、便座、壁、床など全体に使うことができます。
「SOMALI トイレクリーナー」が1本あれば、トイレ掃除が完了するという万能なクリーナーです。

きちんと拭きとれば水拭きもいらず、思い立ったらすぐに拭き掃除ができるため、普段づかいにとても便利で、毎日の掃除が簡単になります。

また、除菌効果もあるため、トイレ全体をきれいな状態に保つことができます。
トイレを使用するついでに短時間で掃除し、常に気持ちよく使える状態にしておきましょう。

【おすすめポイント②】しっかり汚れを落とせる素材でつくられている優秀クリーナー

「SOMALI トイレクリーナー」は、純石けん分以外に、「クエン酸カリウム」「エチルアルコール」「ラベンダー精油」といった成分をもとに作られていることが最大の特徴です。

「クエン酸カリウム」は水垢汚れを落としやすくし、「エチルアルコール」は除菌力や防腐効果を高めるため、トイレの主な汚れである水垢や尿を落としながら除菌と消臭ができます。
そして、「エチルアルコール」のつんとしたにおいを和らげるため、シソ科のハーブでさっぱりした清潔感のある「ラベンダー精油」で香りをつけています。
天然の香りで、狭い空間で香りが広がっても嫌なにおいにならず、自然に消えていきます。
また、ほのかな香りが気持ちよいだけでなく、防腐効果をより強くさせるはたらきがあるのも素晴らしいポイントです。

「SOMALI トイレクリーナー」でトイレ掃除を楽しくしましょう♪

「SOMALI トイレクリーナー」は、汚れをすぐに落とせて、きれいな状態を保てる理想のクリーナーです。
天然精油のラベンダーによって気持ちよく柔らかな香りが広がるというのも嬉しいですよね。

「SOMALI トイレクリーナー」はSENSEでも取り扱っており、こちらで購入できます。
SOMALI トイレクリーナーはこちら
ぜひ原料にこだわった「SOMALI トイレクリーナー」で、日々のトイレ掃除を楽しんでみませんか。