Newsお知らせ

店舗のオープンにむけて

皆様こんにちは、SENSE(センス)です。

私たちSENSE(センス)は、生産者様の想いに寄り添いながら生産者様の発信力を補完し、魅力的なご当地グルメをたくさんの方に発信するとともに、日本各地の魅力も同時に発信していければと考えております。

一人でも多くの皆様に素敵な発見と魅力をご提供できればと存じます。

そしてここまで大変魅力的な商品をご紹介してまいりました。

秋田県で「四季を通じてしぼる!」をテーマに、オープンファーム・オープンファクトリーで見える栽培・加工を実践して、変わらぬ品質と美味しさを作られている、合同会社 ダイセン創農様の「毎日がとまと曜日 濃縮タイプ」。

徳島県出身のオーナーシェフ瀧倉様の地元愛とチョコレート愛が溢れる日本生まれの絶品ショコラ「チョコレートファクトリー オッツ」。
どちらも一度味わうと、その美味しさに心奪われる絶品ご当地グルメです。

 

 

2018年春の店舗オープン

私たちSENSE(センス)は、2018年春の店舗オープンに向けて、ご来店下さる皆様に喜んで頂けるよう、現在スタッフ一同鋭意準備を進めております。

明日以降もたくさんの魅力溢れるご当地グルメとその生産者様の想いを、皆様にご紹介してまいります。

引き続きSENSE(センス)にご期待下さい。

詳しい内容に関しましては、店頭のスタッフにお尋ねください。
ACCESS

掲載に関するお問い合わせは、お気軽にお問い合わせフォームからお問い合わせください。
CONTACT

その他おすすめ商品をオンラインストアでもお取り扱いしております。
オンラインストアもぜひご利用ください。
ONLINE STORE

 

引き続き皆様のお役に立てるようSENSE(センス)スタッフ一同頑張ります!