News商品紹介

GINZA SIXで販売!おもてなしセレクション受賞オッツのチョコレート

皆様こんにちは、SENSE(センス)です。

節分も過ぎたとはいえ余寒厳しい日々が続いております。皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか。

 

「GINZA SIX」でも販売「チョコレートファクトリー オッツ」のチョコレート

東京都中央区銀座で最大級の商業施設「GINZA SIX」でも販売されている日本生まれのショコラ「チョコレートファクトリー オッツ」をご紹介したいと思います。

「チョコレートファクトリー オッツ」は、オーナーシェフである瀧倉修(Shu Takikura)さんが、チョコレートが持つ「人を幸せにするチカラ」に心を突き動かされて作り始めたチョコレートです。

 

オッツの瀧倉シェフの想い

瀧倉さんの想いの根底には、チョコレートを通じて一人でも多くの方に喜んで頂きたい、美味しさを感じて頂きたいという温かく情熱的な想いがあるそうです。

徳島県出身の瀧倉さんは、地元の名産である和三盆糖を使用したチョコレート作りをされています。
和三盆糖が日常的に使用されることは少ないですが、京都の老舗和菓子屋さんでは高級食材として使われているそうです。

また和三盆糖の原材料である「竹糖」は、砂糖としては最高級のものであり、ミネラルを含んだやさしい甘みと独特で爽やかな風味があります。

そんな地元の名産品を使用した「チョコレートファクトリー オッツ」は、瀧倉さんの地元愛とチョコレート愛から生まれた絶品グルメです。

 

OMOTENASHI(おもてなし)セレクションも受賞!!

本日は2016年のOMOTENASHI(おもてなし)セレクションも受賞された絶品チョコレートのご紹介を致します。

私たちSENSE(センス)も、その美味しさと共に、瀧倉さんの温かい想いと徳島県の力強い魅力も一緒にご紹介できることを、大変嬉しく感じております。

皆様と皆様の大切な方が召し上がるときに、その美味しさを体感されてみては如何でしょうか。

引き続き魅力的なご当地グルメを紹介してまいります。

 
詳しい内容に関しましては、店頭のスタッフにお尋ねください。
ACCESS

掲載に関するお問い合わせは、お気軽にお問い合わせフォームからお問い合わせください。
CONTACT

その他おすすめ商品をオンラインストアでもお取り扱いしております。
オンラインストアもぜひご利用ください。
ONLINE STORE