Newsコーヒー

アイスコーヒー販売開始

皆様こんにちは、SENSE(センス)です。

気温もだいぶ上昇しうららかな春の日差しが心地よい季節となりました。

今年の2月28日のオープンから連日たくさんのお客様にご来店頂いております。
本当にありがとうございます。

本日は、今週末からSENSE(センス)の店内で販売するアイスコーヒーをご紹介致します。

 

「シロウズコーヒーロースター」様

福岡で大変な人気を博する「シロウズコーヒーロースター」様から頂く厳選されたコーヒー豆でアイスコーヒーをご提供致します。

「シロウズコーヒーロースター」様は、
SHIROUZUCOFFEEは2012年10月に福岡市中央区港にお店をオープン。
2015年9月に同じく福岡市中央区の警固に2店舗目をオープン。
福岡を中心にお店を展開されています。

独自のショップスタイルで福岡のコーヒーカルチャーを展開、焙煎士、バリスタ、フードコーディネーターが常に高い意識で美味を追求し、安定のクオリティと新しい発想をお客様に味わって頂く事を大事にされています。

 

「シロウズコーヒーロースター」様のアイスコーヒー

コーヒー豆は生産工程から管理され、風味や味わいが際立つ高品質なスペシャルティコーヒーです。
お店の名前に「ロースター」とありますように、「シロウズコーヒーロースター」様の店舗内の工房で自家焙煎されているそうです。

圧倒的なこだわりがあるからこそ、圧倒的に美味しく香り豊かで、コーヒー豆本来の酸味と甘みを表現出来ているのだと感じます。

今回頂戴したご縁で「シロウズコーヒーロースター」様のアイスコーヒーを皆様にご提供出来ることが大変嬉しく思っております。

ぜひ今週末ご来店ください!
ランチタイムなどにもご利用いただけるように、コーヒーと合うパンもご用意してお待ちしております。

詳しい内容に関しましては、店頭のスタッフにお尋ねください。
ACCESS
 
掲載に関するお問い合わせは、お気軽にお問い合わせフォームからお問い合わせください。
CONTACT
 
その他おすすめ商品をオンラインストアでもお取り扱いしております。
オンラインストアもぜひご利用ください。
ONLINE STORE
 

皆様に喜んでいただけるお店になるよう、スタッフ一同引き続き努力してまいります。