Newsコーヒー

「銀ブラ」の語源のコーヒー!ジョン・レノンも通いつめた味!

皆様こんにちは、SENSE(センス)です。

平素よりSENSE(センス)をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2月28日(水)の店舗オープンからの一週間で本当にたくさんのお客様にご来店頂きました。

心より御礼致します。

本日はドリップコーヒーの導入のお知らせです。

 

ドリップコーヒー導入致します

日頃の感謝の気持ちを込めまして、ドリップコーヒーを導入致します。
1杯200円でご提供致します!

ぜひ通勤前、出社前、ランチタイムなどお気軽にお越しください。

3月12日(月)から3月16日(金)の一週間は、営業時間を07:00-19:00に延長して、SENSE(センス)の店舗オープン初日からご利用下さった皆様に感謝の気持ちをお伝えする一週間に出来ればと考えております。

 

 

コーヒー豆は「銀ブラ」の語源!銀座カフェーパウリスタ様のコーヒーを使用!

導入するドリップコーヒーは、銀座カフェーパウリスタ様のコーヒー豆を使用させて頂きます。

銀座カフェーパウリスタ様は「銀ブラ」の語源(銀座でブラジルコーヒーを飲む)にもなったと言われるなど、100年以上の歴史を持つ伝統ある喫茶店です。
そんな歴史を持つお店のコーヒーを1人でも多くの皆様にお届けできたらと思います。

そして、朝から銀座カフェーパウリスタ様のコーヒーを飲むことで、皆様の活力の一助となれば幸いです。

 

ジョン・レノン、オノ・ヨーコが通った味とは?

ジョン・レノン、オノ・ヨーコ夫妻も、銀座カフェーパウリスタ様に通いつめたそうです。
また、大正時代には芥川龍之介や吉井勇、菊池寛、久保田万太郎などが常連客として通い、文豪達の文化的な一拠点になっていました。

ぜひ、歴史ある銀座カフェーパウリスタ様のコーヒーを、SENSE(センス)でお楽しみください!

さらにご来店下さる皆様の交流の場として、私たちSENSE(センス)がなることが出来れば、これ以上ない喜びでございます。

詳しい内容に関しましては、店頭のスタッフにお尋ねください。
ACCESS
 
掲載に関するお問い合わせは、お気軽にお問い合わせフォームからお問い合わせください。
CONTACT
 
その他おすすめ商品をオンラインストアでもお取り扱いしております。
オンラインストアもぜひご利用ください。
ONLINE STORE