Magazine商品紹介

夏の疲れを癒すバスタイム!ふわふわタオルと心地よいバスアイテムで秋バテ知らず♪

皆様こんにちは、SENSE(センス)です。

中秋の名月ではとても綺麗な満月が見れ、すっかり秋の気配を感じるようになりましたね。
この時期は、季節の変わり目で体調を崩す方が増える季節でもあります。

夏の疲れからくる秋バテにならないためにも、夏の疲れはしっかりとり秋も仕事やプライベートを充実させていきましょう!

SENSE(センス)では「夏に疲れた身体ケア特集」をご提案していきます!

 
 

ふわふわオーガニックタオルと「松山油脂」のバスアイテムセット♪


秋バテとは??
夏が終わって涼しくなってきたのに、なんだか身体だるい。
食欲が落ちていたり、身体の不調が続いている時は、もしかしたら「秋バテ」かもしれません。

原因としては、夏の間に冷房や冷たいものを摂りすぎて自律神経が乱れていることがあるようです。

そんな夏の疲れをとるためにも、バスタイムで湯船に浸かりながらリラックスタイムをつくっていきましょう!

 

とっておきの香りで癒しのバスタイム♪


松山油脂 LEAF&BOTANICSボディソープは、液体石けんをベースに刺激の少ないアミノ酸石けんを配合。

保湿成分のアロエベラ葉エキスを含んだ泡は泡切れが素早く、洗い上がりのつっぱり感をやわらげてくれます!
香りはラベンダーとグレープフルーツの2種類をご用意。

 

植物性オイルからつくったたっぷりの泡で優しい洗い上がり♪


パーマやカラーリングなどで受けた髪へも配慮して作られています。
たっぷりとした泡で髪と地肌をすっきり洗い上げ指通りなめらかに仕上げてくれます。

コンディショナーは、アミノ酸系保湿成分と植物性エモリエント成分のマカデミアナッツ油とホホバ油を配合。

キューティクルの内側に潤いを与えることで乾燥やパサつきをケアし、しなやかでまとまる髪に仕上げます。
どちらも香りはラベンダーとグレープフルーツの2種類をご用意。


ふわふわ心地よいオーガニックタオル♪

「ハート」のオーガニックタオルは、しっかりとした質感とボリュームがあるホテル仕様のタオル。

洗濯を繰り返しても、ふわふわの心地よさが続くのが特徴です。

吸収性も抜群で、一拭きでしっかり水分を吸収するため、お風呂上がりや食器を拭く際にも大活躍!

洗顔時の顔を拭く際にもゴシゴシこすることなく水分を拭えます。

種類は3種類ご用意。
用途に合わせて、ご使用いただけます。

・オーガニックバスタオル
・オーガニックフェイスタオル
・オーガニックウォッシュタオル

こんな方にオススメ
秋も元気に過ごしたい方
夏の疲れがなかなか抜けずリフレッシュした方
バスタイムを大切に過ごしたい方
大切な方へのプレゼントに贈りたい方
 
 

 

大切な方へのプレゼントや、ご自身へのご褒美にお試しくださいませ。

 

商品購入はこちら