商品紹介

「NATURE FUTURe」の商品が入荷しました!

皆様こんにちは、SENSE(センス)です。

日ごとに暖かさを感じられるようになり、木々の芽吹きに春を感じるこの頃ですが、皆様はいかがでしょうか。

本日、新商品が入荷しましたので、ご紹介いたします。

「NATURE FUTURe」の商品が入荷しました!

「NATURE FUTURe」の商品一覧

1969年からフリーズドライ食品一筋に取り組んできたコスモス食品は、おいしさの追求と安全性の向上を目指してきました。

コスモス食品の情熱「いつでもどこでも自然のおいしさを、手軽に安心して食べられる生活のために」をカタチにした「NATURE FUTURe」ブランド

「常温で長期保存が可能」
「お湯を注ぐだけで復元できる」
「味や色彩、栄養価の損失が少ない」

といったフリーズドライの特長を活かして、保存料を使用せず食材の栄養素、鮮度をそのまま保存した商品を作り続けています。

CONCEPT1 NATURE POWER

自然の恵みを、自然の力で活かす

山、川、森、火山、高山、盆地、平野、海……
自然豊かな国『日本』で私たちは生まれ育ちました。

自然の偉大さ、自然の力を一番よく理解しているからこそ、私たちは原料に徹底的にこだわります。
産地に足を運び、品質を確かめ生産者の想いをしっかりと受け取り、商品を作り上げます。

そうして生まれた信頼関係が、良質な素材の安定供給につながっています。

人と人との繋がりによって、「NATURE FUTURe」は生まれました。
今までも、そしてこれからも……

『愛する人に食べてもらいたい』
『ひと手間かけたお料理を皆様に』

自然の美味しさ、力強さ、素材の魅力を活かし皆様にお届けいたします。

CONCEPT2 FOR MY FAMILY

 

愛する人のための保存技術

フリーズドライという言葉を聞いて皆さんは何を連想しますか?

多くの方はインスタントなイメージがまず最初にあり、健康やヘルシー、安心安全な食事というイメージを持たれている方はほとんどいらっしゃらないのではないのでしょうか?

フリーズドライは数多くある保存技術の中でも、常温で安全に『調理したもの』を長期保存することができるのです。

しかも、保存料を使用せず食材の栄養素、鮮度をそのまま保存することができます!インスタントでありながら、鮮度とおいしさはそのままに!

安心安全で美味しいお食事を。

『愛する人に食べてもらいたい』
『ひと手間かけたお料理を皆様に』

全てはここからスタートしました。

CONCEPT3 ANYTIME ANYWHERE

いつでも、どこでも

NATURE FUTUReは、1日の始まり、朝食には自分好みのプラス一品として。

ランチタイムのお弁当のお供にあたたかい一品を。

夕方少し小腹が空いた時は、簡単に作れるスープで心を満たして。

家族団らんの夕食には、お好みに合わせて。

寝る前のリラックスなひと時に心癒すハーブティーを。

週末のキャンプ場で、旅行先のホテルの部屋で。
もしもの時の常備食として。

『愛する人に食べてもらいたい』
『ひと手間かけたお料理を皆様に』

あなたのライフスタイルに新しい価値を。

「NATURE FUTURe」の商品一覧

店頭にて全商品取り揃えております。
お近くにお越しの際はぜひ店頭にお立ち寄りくださいませ。
ACCESS

掲載に関するお問い合わせは、お気軽にお問い合わせフォームからお問い合わせください。
CONTACT

オンラインストアでもご購入いただけます。
ONLINE STORE

スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。